cltc ver.0.8.1 公開

0.8 -> 0.8.1
追加
 * 最大化コマンド (maximize)
 * 最小化コマンド (minimize)
 * リサイズコマンド (resizerb*)
 * 移動コマンド (move*)
 * 元に戻すコマンド
 * ウィンドウシェードコマンド (shade)
修正
 * reload がきかない
 * リストに項目がない状態でコマンドが実行できない

試すのが面倒なので特攻。えー、ほとんどテストしてません。リサイズ・移動なんてのも追加してます。試してもらえると嬉しいです。もしかすると、リサイズやら移動あたりはツボに入るはまる人がいるかもしれません*1

ちなみに、コマンドと初期設定を追加しただけで、設定ファイルの書式等は変更ありません。初期設定に追加したのは、新しいコマンドを試してみてもらいたいということで。割り当てられているキーは readme.txt の方を参照してください。

Download cltc ver.0.8.1.zip

ツボに入るじゃなく、ツボにはまるのような気がする

*1:これを実現するツールは既に山ほどありますけど