tokky さんとこに反応

/t オプションがきいていませんでした。申し訳ない。ただ設定がうまくリロードできないからという理由で /t を使うのはあまりお勧めできません。設定を再読み込みするなら reload コマンドの使用を強く勧めます。(デフォルトではC-rに割り当ててあります) /t を使うメリットは6MB程度のメモリの確保のみです。

tokky さんとこを見ていると、どうもコマンドの頭文字が大文字で書かれていたりして不安になるのだけど、きっと cltc.ini には正しく記述されているのでしょう。(ぼやき)

そういえば close の動作は 0.8 と 0.8.1 で違ってると思います。以前の方がいいのかな。両方用意すればいいのかな。

[Cmd] の Path1, Param1 にポチエスが割り当てられているのであれば、[Key] の Cmd に指定するコマンド名は user1 。 [Cmd] の Path3, Param3 にポチエスが割り当てられているのであれば、[Key] の Cmd に指定するコマンド名は user3 です。user のあとに数値がなければ、 explorer "%D" として解釈されてしまうハズ。

コンテキストメニューの表示。これは一度断念した目標。そろそろ、再挑戦の時期か。