できました

昨日書いた分が一応のところできました。最大化・最小化・元に戻す・ウィンドウシェードの四つのコマンドを追加しました。コマンド名はそれぞれ、maximize, minimize, restore, shade です。

ただ、いくつか問題が。

あふやKIKIやgetia等、列挙時にも問題になったアプリケーションが、ここにきてうまく動きません。オーナがメインウィンドウじゃないアプリケーションで問題が起きるみたいです。最小化を実行しても最小化されなかったり、小さなウィンドウ(オーナ?)が残ったりします。

ほかにも、コマンド実行後の動作。上記の四つのコマンドを実行したあとに、毎回cltcが閉じていたのでは使いにくい(少なくとも私が試してみたところ使いにくいです)ので、cltcを閉じないようにしたいのですが、うまくいきません。

初期のころからずっと手抜きな「cltcからフォーカスが外れたら終了」の部分を考え直さないといけないかなという感じ。