2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

XUL/Migemo 0.7.6+

http://d.hatena.ne.jp/cogma/20070329/1175167908 http://d.hatena.ne.jp/cogma/20070318/1174183152今日のバージョンアップで、↑で書いてた問題解決したかもしんない。リンクのurlがいまいちだったのではりなおした

Firefox 拡張の話 ( vimperator すげぇ )

「hit a hint って拡張がいいね」なんてことを書こうと思ってるうちに vimperator を見つけて、頭がどうにかなりそうだ、という話。 hit a hintって何よ hit a hint ってのは移動できる先にラベルを表示して、キー入力でそこにジャンプするっていうキーボー…

はてなが☆を追加してくれたようなので

.hatena-star-star-container { display: none; } おれも一行追加した

検索にめんどうなので

検索するときに変換するのが面倒なのでタイトルの下に「iroirokakutoko」を追加したのはいいんだけど、すべて入力しないとヒットしないのが嫌。iroiro とか、ひらがなとか、ほかのワードでもヒットしてほしい。具体的に言うと いろいろかくとこ iroiro kakut…

憎しみで人が殺せたら

「憎しみで人が殺せたら」の起源が知りたい

確認するボタンを使うと

何回か書こうとしたあと、結局更新しないということが頻繁に発生する。

ライブブックマークの読みこみ

http://d.hatena.ne.jp/cogma/20070515/1179236872で書いていたことを修正。更新は自動で行なわれる。browser.bookmarks.livemark_refresh_seconds で更新間隔を設定できる。ただ、起動時のはどうしようもないかも。