とりあえず出来た……のか(経過報告)

現在 cltc ver.0.7.7 。概観の変更はなし、修正点は以下。

  • 本体と設定を分離
  • キーの反応速度を向上(?)
  • 初回起動時 /f がきかないのを修正
  • ホットキーが使えないのを修正
  • 「フルパスを表示」コマンドをトグルに
  • 「フルパスを表示」コマンド中アイコンを表示
  • 「フルパスを表示」コマンド中しぼりこめるように
  • 置換文字の追加(%N ファイル名)

まだ、もうしばらくいじります。「閉じる」「最前面」コマンドとしぼりこみ文字列をあらわす置換文字を追加したほうがいいかなと思っています。(もちろん実際に追加するかはわかりません)

設定ダイアログは、作りなおすか微妙です。このまま、手書きのみでいってもいいかなと。ただ、キーの数値の計算だけは面倒だと思うので、なんとかしたいと思っています。

今はテスト用に作った私的なコンソールアプリ(C言語の練習ぽいヤツ)でキーの計算をしています。これは一緒に公開したほうがいい……のか。電卓たたいてもそんなに変わらないとか。