ホットキーにWinキーが割り当てられるぽい

cltcはホットキーにWinキーが使える模様。もちろんダイアログからはできないが、設定ファイルを直接書き換えればできるようなので、メモしておく。

  • Alt: 256
  • Ctrl: 512
  • Shift: 1024
  • Win: 2048

として、これに仮想キーコードを足せばOKです。

たとえばWin+Aなら2048 + 65 = 2113ですし、Ctrl+Shift+Z なら512 + 1024 + 90 = 1626。ただ、一つ気になることがあって、0.7.3のソースを見る限り、ホットキーの部分のコードが間違ってるんですよね。あからさまに。見た瞬間に分かるくらいに間違ってるんですよね。

次は直っていると思います。

(追記)ALT+TABやWIN+ENTERみたいのもできます。