GreenPad問題

ええと、いつものTOKKY.COMさんが(記事060205)、ver 0.5に関することを書いてくださったのに、見てませんでしたッ!ご、ごめんなさいッ!! 

BSで落ちる問題は直せました。次の公開でなんとかなると思われます。問題はGreenPad。DLして、ためしに使ってみたが。これはすごい。アクティブにしたらカーソルを失い、入力できなくなる。ずいぶん激しいことになってますね。SetFocus したほうがいいかと思ってしてたのですが、必要ないみたいですね。

アクティブ化時にフォーカス当てるのをやめました。ウチで試すとGreenPadが普通に動くようになったのでたぶん大丈夫だと思います。