cltc ver.0.5.3 公開

0.5 -> 0.5.3
追加
 * スキップマッチングっぽいものを追加
 * コマンドラインオプションにも追加
修正
 * モード選択の削除(コマンドラインオプションのものも削除)
 * リストの表示部分の変更
 * リスト生成の部分を変更(LPARAMを使用)
 * 9xで動作するようになったかも
 * GreenPad にフォーカスを当てるとマズイことになるのを修正
 * readme.txt を修正

えっと、今回の変更は結構ゴツイかもしれません。パスモードとタイトルモードの併合。これが一番。つか、これとあとはおまけの修正です。内部的にはずいぶんと変わっているんですけれども。使っていて変わったと感じるのは、その併合した部分です。コマンドラインオプションの方も消されてしまっているので、使っていた方、お手数ですが修正お願いします。(あくまでテスト版なのでころころ変わります)

そもそも0.5が9xで動きませんでしたが、がんばって動くように努力はしました。今回は作り忘れはしていません。ただ、テストができないので9xでの動作は保障できません。どなたか試して、どんな風になっているのか教えてくださいませんか。修正しようにもどうしたらいいものか……

これで問題がなければ、もう少しINIの方を作りこみたいなと思います(やっぱり設定はダイアログつけた方がいいでしょ) とりあえず、意見待ちということで、コメント待ってます。

Download cltc ver.0.5.3.zip (ダウンロードするファイルを間違えないように注意してくださいね)