BREGEXP.DLL と migemo.dll

いままで知らなかったんだけど、migemo.dll って正規表現を生成するものだったんですね。で、正規表現なんて自力じゃ乗せられません。というわけで正規表現のっけまひょ。ということになりBREGEXP.DLLに行き着いたわけです。

コピペから学ぶことが多かったせいか、いまだにDLLの使い方がよくわかりません。LoadLibrary・FreeLibrary・GetProcAddressでごちゃごちゃしてるんですが、何か違うような気がして仕方ないです。

DLLの使い方がわからないのにどうやって使えという感じはしますが、意外なことに使えました。偉大な先人達に感謝。DLLの動作は一応試せたので、明日あたり実際に乗っけてみます。

これでへなちょこstrstr検索の呪縛から脱出できますね。(自分のアルゴリズムけなしすぎですか、そうですか)