cltc ver.0.5 公開

0.4.2 -> 0.5
追加
 * モード選択(タイトルモード・パスモード)
 * コマンドラインオプション(位置・サイズ・モード)
 * フォーカスが外れたら終了
 * スクロールバーを使用
修正
 * コマンド入力機能の削除
 * 設定ファイルの生成の削除
 * ツール名の変更(小文字になりました)
 * 一部インタフェースの変更
 * アイコン取得性能の向上
 * 切り替え後のキー反応速度の向上(気持ち)

というわけで、公開です。常時やっつけ仕事ですので、また文句つけてください。お願いします。 まわりの方が皆CLTC を cltc の名称で親しんでくれるので、もう小文字にしちゃいました(弱)

で、機能の方なんですが、まぁ見てのとおりです。個人的にはキー反応速度が上がった(ような気がする)のが大きいと思います。 エディタとかの切り替えに使っていると、びっくりするほど違ったり、違わなかったりします。

コマンドラインオプションは私が使っていない機能なので、手抜きです。バカよけ的なものがないです。あんまりバカなことすると酷い目にあいます。たぶん。

まーこんな感じで今回はLoop and Loopさん向けにがんばった自分をほめてあげたいです。また何か意見とかあったらコメントにでも気軽にどうぞ。それなりにがんばりますんで。

Download cltc ver.0.5.zip