途中経過(リスト部分の作り直しとか)

フォーカスが外れたら終了するようにしました。起動時にタイマー作って、一定時間ごとにフォーカスがあたってるか確認してるだけです。

せっかくなので、リスト部分を一から作り直してみてます。構造体をこう、ぐちゃぐちゃとあーだーこーだするようにしてみました。ここ二週間くらいでずいぶんCが得意になったような気がします。 それにしても、一から作り直してるというのに、暇なときにちょこちょこやるだけで数日で元通りになりそうってどうなんでしょうか。進研ゼミの宣伝文句*1みたいで、なんだかすこし悲しいです。

少しずつインタフェースの方も変えてみました。fenrirからはずいぶん離れたように思います。以前まったく手付かずだったスクロールバーの方を次回公開時には直せるようにしたいです。少しずつとか言ってますけど、作りながら見てる人間の意見とぽっと公開されたものを見た側の意見はぜんぜん違うかもしれませんね。

楽しみにせず待っててください。あ、まだ微妙なんですけど、98で動かなくなるかもしれません(そういう重要なことは先に言えと)

*1:一日十五分。これなら僕でもできるよ!がんばるからお願いだよ、母さん!っていう広告中の漫画にでてくるアレです(わかってもらえたらうれしいです)