近況報告的なもの(アーマードコアとか株とか)

やっとACLR(アーマードコア ラストレイヴン)を一周しました。もともとゲームは得意じゃありませんし、LRは以前やったことのあるSL(アーマードコア サイレントライン)よりずっと難しかった。マシンガンは弱くなってるし、敵ACはべらぼーに強いし。へたれユーザーのわたしには厳しいものがありました。やりこむ気にはなれませんでした。はい。

という感じで今週はゲームばかりやっていたわけで、六日の更新は「さすがに休んでばっかりじゃダメだな」と思いながらしていました。今週こそは、と言いたいところですが、あまりやる気がなかったりします。

その理由ですが、今度は「株の勉強」をしていまして株式投資入門を読んでみたり、野村のバーチャル株式投資倶楽部をのぞいてみたりしているので忙しい という感じ。まったく、いいわけばかりですね。こんなんじゃ、よくない。いいわけない。 ……ごめんなさい。