2005-12-04から1日間の記事一覧

「直上のマークからカーソル位置までマーク」修正

早いけど、修正。ミスを直しました。 たぶん、もう問題ないと思います。強引なのは変わりませんけど。 //!*script // 直上のマークからカーソル位置までマーク icursor = PPx.EntryIndex; if ( PPx.EntryFirstMark ) { istart = PPx.EntryIndex; if ( istart …

*fitwindowRなんて作ってみた。

Window ModuleやScript Moduleを入れて遊んでます。Window Module の*fitwindowは「指定したPPx位置に指定したPPxをあわせる」というもので、まとめサイトなどを見るとこれを利用して反対窓位置にビューアをあわせたりして、「あふっぽいPPv」とやってるみた…

離れ島キーの設定

今日も明日もPPx。 だらだらとCFGをいじるのを楽しんでいます。わたしのやっていることは「便利にするためのカスタマイズ」というよりは「ジグソーパズルに近いカスタマイズ」だと思えてきました。一枚だったものをわざわざバラバラにし、それを組み立てて完…