TOKKY.COMさん(はてなver)に書かれていた内容に反応してみる

TOKKYさんとこで書かれていたので、コメントしようと思ったのだけれど、なんだか恥ずかしいのd(略)

多重起動で一つ下げるオプション。やりたいことはわかりました。状況としては、外部から重複起動時、起動キーと被るのでキーにコマンドが割り当てられようがどうしようもない、とこんな感じですか。たしかに、/fオプションを使わない場合、重複起動が寂しいですね。つけてみます。

一番下まで行ったら上に戻る。個人的にはどこまで下げたかわからなくなるので、苦手なんですが、あると面白いかもしれません。ただ、実用性については怪しいのでしばらく保留ということでお願いします。 これと少しだけ関連のあることとして、次verから「一番下(上)の項目を選択する」というコマンドを追加しています(これは追加が簡単だったので)。

ソートの件、簡単にできそうだったので試してみたのですが、ちょっと難しそうです。みんな何故ソートしてないかって、ALT+TABがソートしていないのと、取得時の並びが上からウィンドウを取得した形になっているからという単純なものだと思います。 できないことはないですが、私のへっぽこスキルではファイル名で並べるだけで息が切れそうです。

最後に、はてなトラックバックですが、特に設定を変更していない場合、リンクを貼れば自動送信されるような気がします(はてな間は間違いなく送られます)。