メモ2

以上とか言っときながら書く反則っぷり。

一応いろんな条件を指定してみて、モーダルにも隠しウィンドウにも対応できた。だけど、どうしても「Winamp」に対応できない。

基本的にウィンドウスタイルで絞ってきたのだけれど、WinampのPlaylistはウィンドウスタイルじゃ絞れない。親を持つけどWS_CHILDでもWS_POPUPでもない。もちろん、削るだけなら簡単で「親ウィンドウを持たないウィンドウを消す」この条件でいける。だけどALT+TABは直前にWinamp本体じゃなくPlaylistがアクティブだったなら、Playlistのテキストを取得してPlaylistをアクティブにする。

Winampという単位で「Playlist」か「本体」のアクティブだった方のみを列挙する。

この挙動どうなってるのかさっぱりわかんない。「EnumWindowsで列挙してますとか書いておきながら、別の方法で列挙してんじゃねーの」とかいいたくなる。投げたくなる。