Version 40+9 公開

Version 0.40+9
All
・PPeで大きな範囲を削除するとそれ以降描画されなくなるのを修正
PPc
・エントリ表示書式のディレクトリ(R[n])の表示形式をタイトルバーと同じにした
・0.40+4でマウスによる範囲選択後、スクロールすると範囲選択されるのを修正
・一体化時の挙動を調整した
・任意ウィンドウを一体化PPcに取り込み1ペインにする(*capturewindow)を追加
・Auto D&Dコマンド(*autodragdrop)を追加

R[n]がタイトルバーと同じになり、特になにもせずともマスク文字列が情報行(?)に表示できるようになりました。

*capturewindowは説明にも書いてありますが、取り込むことしかできないので現状では本当に使えそうにないです。

*autodragdropについては、そもそもD&D関連の機能を使用していないので、なんとも言えません。

とりあえず、報告です。(ソフトの更新情報サイトなワケじゃないんだけれど)