MSN Messenger7.5.0299

どういうわけか、窓の杜さん経由でMSN Messengerのバージョンアップを知りました。私、アップされるたびにMSN Messengerカスタマイズさんのパッチを当てとります。いつのまにやらデザインが変わったようで。スバラシイ。

今回はじめて、fireflowerというものを知りました。テキストファイルをダウンロードして、拡張子をpatにして、msnmsgr.exeを移動して、ボタン一つでパッチ当て完了。これなら必要のない複数起動可能を適用しなくていいじゃあ、ありませんか。スバラシイ。

stirlingとかいうバイナリエディタでだらだらといじったのがはじめてのとき、二回目からは面倒ということでパッチで当てておりました。つい、うっかりランチャで複数起動→サインインしようものなら、重複サインインでアラートさんが「コンニチハ」ですよ。哀しいデスヨ。そんな悩みが一挙に解決しました。スバラシイ。

つーか、もしかするとstirlingにもこんな機能ついてんじゃないかと、どきどきしながら書いていたりする今日この頃。(バイナリエディタだとかパッチだとかよくわからない人です)