コメントしろよって話ですけど

http://d.hatena.ne.jp/ampll/20070523#1179942818

.ini に書き忘れたんですけど、 HotKey の方は Mod に Win キー使えます。なので、Mod + Vk で大丈夫だと思います。[Key] の方は Win キーは無理です。 csa と同様に Mod に w だとか Win で動くはずです。

少し話が変わりますが、Control+Shift+Alt だと csa はそれぞれ一回しか登場しないのでフルに書こうが短く書こうが変わりません。ただ、Windowsを追加すると最後の s が Shift と被るんですよね。いや、作ってて気付いただけなんですけど。