cltc ver.0.8.6 公開

追加
 * [Main] TextColorUseRGB, TextColorRed, TextColorGreen, TextColorBlue を追加
 * [Main] BackColorUseRGB, BackColorRed, BackColorGreen, BackColorBlue を追加
 * [Main] UseNewHotKey, Mod, Vk を追加
 * [Key] UseNewKeyN, ModN, Vk1 を追加
 * キー名で指定できるようにした
 * cltc.ini にコメントを追加
修正
 * TextColor, BackColor の不正な解釈を修正
 * readme.txt の誤りを修正 ( 書き直し )
 * readme.txt を readme.txt, history.txt に分割
 * 最大化した際に不正な表示を修正
 * リストビューのちらつきがこころもちマシに
 * アイコンが綺麗に見えるように
削除
 * cltcopt.exe の添付をやめた
 * key.txt の添付をやめた

えっと、久しぶりに更新しました。前回が 2006-05-25 となっているので、およそ1年ぶりの更新ですね。にしては、ずいぶん単純なバグが大量にあったような気がしますが。

変更点は、設定ファイル周りがほとんどです。

設定用ダイアログをつけないこと前提で、書きやすい形に変更しました。互換性を持たせましたので、特に変更したくない場合は 0.8.5 の設定ファイルそのままでほとんど問題ありません。面倒な計算をなくしたので設定が楽になると思います。

一箇所だけ問題があって色まわりです。バグで readme には RGB と書いてあるのに、実際は BGR になってました。色変更してる方はそこだけは注意してください。

0.8.5 からのバージョンアップみたいに書いてありますが、ソースが本当に 0.8.5 なのかが怪しいので同じ動作をすると思わないでください。

Download cltc ver.0.8.6.zip