そろそろ完成版(安定版)にしようかな

そろそろ、完成版(安定版)にしたいんだけど、「これで安定版はねぇよ」てな方が居たら、今のうちに報告してほしいな。といった内容のことが以下にだらだらと示されています。(要約)

今年の1月19日にver.0.3.1を公開してから、もう気づけば4ヶ月と10日。ウィンドウにリストビューが貼っつけてあるだけのソフトウェアにかけるものとは思えない歳月です。

設定ダイアログ・migemo・スキップマッチングなど無くなってしまった*1機能もあるのですが、特に問題も報告されていないので、ここらへんで完成版(安定版)にしようかなと思っています。

今は「とりあえず、サイトだよな。配布サイトはいるよな。」とそういったことを考えています。*2 今週中にはサイトの方を作りたいな、と思っているので「いや、これで安定版ってのはマズイだろ!せめて、ココとココとココを修正してからにしてよ」といったことがあれば今週中にお願いします。ハイ。

以上です。

*1:migemoは公開はしてないんでしたっけ?書いたとは思いますが、全然しぼりこめないんです、あれ

*2:いつもtokkyさんのところから、丸裸のあのサイトにリンクが貼られているのを見ると悪いことをしているような気持ちになるわけです(笑)