cltc ver.0.8.5 公開

0.8.4 -> 0.8.5
お知らせ
 * 意図せずレジストリを変更しておりました申し訳ありません
 * ForegroundLockTimeout.reg を実行するとデフォルトに戻せます
修正
 * アクティブ化の動作(レジストリを変更する部分)を修正

ごめんなさい。レジストリいじってました。

わざとではないのですが、ダメなものはダメですよね。初期値と思われる値に直せるように .reg ファイルをつけておきました、そんなものは信用できない という方はレジストリエディタ等で .reg ファイルを参考に変更してください。

もう他には変更していないと思うのですが、少し不安です。使用している方、注意してくださいね、こういうレベルの人が作ったものですよ。

とにかく報告(というより指摘)してくださった folia さんに感謝。