cltc ver.0.8.4

0.8.2 -> 0.8.4
追加
 * menu コマンドにユーザコマンドを表示
 * switch の動作の改善(すばやく切り替わる(?))
修正
 * アイコンを一部変更
 * 起動後の処理の変更 (非常駐対策(?))
 * 設定項目 ShowStartUp を削除

非常駐でアクティブにならない原因ぽいところを探していじってみたつもりです。ただ、効果はなさそうです。気持ち改善しました。

switchコマンドの反応が多少よくなったかもしれません。これも気持ちです。

アイコンをいじりました。いじったつもりでいじれてないかもしれません。気持ちです。

設定項目の ShowStartUp を削除しました。Windowsのショートカット(.lnk)を右クリックし、プロパティを開いたところに「最小化」で起動できるようにするものがあるので、そちらを利用したほうがいいかなと思ったのが削除の動機です。カッとなってやったワケではないです。非常駐の場合はショートカットを利用するこの方法は使用できません*1が、非常駐なら「初回起動時に非表示」なんて設定をするワケはないですし、問題はないと思います。

*1:表示できなくなる