cltc ver.0.8 公開

0.7.8 -> 0.8
追加
 * マウスへのコマンド割り当て設定 (L, R, M とC, S, CSを組み合わせたもの)
 * マウスを無視する設定(IgnoreMouse)
 * 二番目を選択する設定(SelectNext)
修正
 * key.txt を加筆・修正 (仮想キーコードが一部間違っていました)
 * cltc.ini (デフォルトの設定ファイル)を修正

ちょこっといじっただけなんですけど、グッと便利かもしれません。マウスにコマンド割り当てられます。マウス無視設定(クリックは無視できません)と二番目選択(matさんの要望)も追加しました。

今回は0.7.8から設定ファイル引継ぎOKです。IgnoreMouseとSelectNext、[Mouse]以下を追加していただければ、0.7.8のものがそのまま使えると思います。 キーの初期設定を色々と追加しましたので、そちらも参考にしていただければ、設定しやすいかもと思っています。「こんなものは要らない、邪魔だ」と感じるのであれば、消してください。

Download cltc ver.0.8.zip