経過報告(cltc ver. 0.7.8)

せっかくのGWをだらだらと過ごしてしまいました。すこしいじったので、経過報告。

設定ファイルの書式変更をしました。具体的には、コマンドを数字ではなく文字で書くようにしました。たとえば、切り替えは switch 、カーソルを下げるのは curdn 。ついでに、設定のリロードをするコマンド reload と対象のウィンドウを閉じるコマンド close を追加しました。

設定ダイアログがなくなったので、直感的でない数字を入力するのが難しくなったのを直す意味で、この方式に変えてみました。むしろ仮想キーの方を変えたほうがいい気もしますが、そのあたりは面倒なので却下。

最前面コマンドが追加できたら一旦公開してみようと思います。