なんていうか、えぇぇ

Loop and Loopさんがcltc ver.0.7.1について書いてくださったのですが、気になるのはその内容。

タスクトレイに格納したソフトなんかも列挙されるようになりました。

えぇぇと、タスクトレイのソフトを列挙する機能なんてつけてないんです。列挙条件を変更しただけのつもりだったので、勿論アクティブにすることはできません。結論を言うと、それ作者の意図しない動作です。*1

tokkyさんとこに続いて、Restlessさんとこ(Loop and Loop)でも列挙条件の悪化について書かれてしまいましたので、また列挙について見直さないといけないですね。つうか、今回のは改悪?

もう一度列挙条件見直します。(なにより、おかしいのは私の環境。どうして問題なく列挙されているのか)

*1:どんなソフトが列挙されたのでしょうか?とコメントを書き込もうと思ったのですが、なんだか怖くて書き込めませんでした。小心者です。