cltc + QuickDir

cltcで選択したウィンドウのフルパスをQuickDirに渡してみました。タイトルバーからマウスで起動なんてタッチパッドだし、使う気がおきなかったが、cltcからなら大丈夫。マウス位置に出てしまうのがちょっと気になる点ではあるけれど、それを差し引いてもQuickDirにできることが、ほとんどできるようになったのは大きい。

次にすべきことは、設定ダイアログの方から外部ツールを設定できるようにすること。

で、ここで質問。外部ツールなんだけど、設定できるのは1つでもいいのかな?ランチャに渡せば枠が1つでも事足りるから1つでいいかなと思ってるんだけど。誰も答えなきゃ枠は1つで決定しますんで、よろしく。