cltc ver.0.6 公開

0.5.3 -> 0.6
追加
 * 設定変更ダイアログを追加
 * アイコン設定を可能に
修正
 * 起動時リストアイテムがない場合エラーが出るのを修正
 * 終了時フォーカスが戻らないのを修正
 * 無駄なリロードを減らした
 * エディットボックスに大文字を入力できなくした
 * タイトルのないものを列挙する機能を削除

設定変更用のダイアログをシステムメニュー(タイトルバー右クリックで出るアレです)に追加しました。ちょっと見つけにくい位置にあるかもしれませんので、書いておきます。

基本的にどの設定も再起動後から有効です。一旦終了させちゃってください。変な設定にしてしまった場合は、ini を削除して作り直すといいと思います。なにか、報告とかあれば、どうぞ。

Download cltc ver.0.6.zip

追記: 設定ファイルの仕様が変わっているので注意です。