バグをあえて無視してみる

そうです、それが migemo です。えーっと、独り言です。

検索時にタイトルやエディットボックスの二バイト文字の関係で見当違いのものが残るバグなんですけど、直さないことにしました。直すことによって日本語文字じゃないときも毎回かかる時間が許せない・その処理を書くのが面倒・特に困ることが無さそうの三点からです。はい。

エディットボックスの文字を小文字のみにしてみました。どちらにせよ、大文字小文字区別してないんで、小文字だけでいいかな、処理減るし、なんて独断。

意味もなく関数化していた部分をくっつけて、オーバーヘッドを減らしてみる。あまり変わらない。

エラー防止。やる気でない(少ししか進んでません)

ダイアログ。フリーのリソースエディタをダウンロードし、つくり、保存しようとしたら、エラーがでて強制終了(実話)。

BS時の読み込みが遅く、いっそESC→再起動としたくなる仕様を「倒れるときは前のめり仕様」と呼びたい。

おやすみなさい。