コマンドライン型タスク切り替えソフト制作日記?

今日で一応、基本機能を確保しました。表示、選択(入力から+リストから)、アクティブ化。アクティブ化の部分はまんま、ネットからコピペ。もし、プログラマになったらこんなことすんのかな、なんて思いながらカタカタ。

もうすでにソースの可読性が最悪の状態です。変数・関数名に統一感なし、いたるところに自分で読んでもわけのわからないコメント、あれはどっちだっけで、何がなんだかな状態。

一応、基本の機能はあるから使えるかななんて窓使いの憂鬱から起動してみたんだけど、酷い。起動はしたけど、エディットボックスにフォーカス当たんない。キーボードから起動できても、マウスでフォーカス移動してりゃ世話ねぇや。 あと何もしてないんで、重複起動もバッチリしちゃう。明日はフォーカスとキーボードで操作がサクサクいけるように、ソースを綺麗にできるように、で行こうかな。

おやすみなさい。