ええと、日記みたいの。

そういえば、Firefox の Extension を作る予定が止まってる。あらゆる Extension が OSS になってるようなものだから、教材はたくさんあるんだけど、なにぶん時間が、ね。自分に言い訳。

昨日?書いた、CapsLock がおかしいってのに気づいたのが、実は Firefox で Scroll しようとして CrossFire *1 がかかってて、「あれ、おかしいな」ってのがはじまりだったんですよね。で、mayuが悪いのか、Keyboard が悪いのか、それはまだ分からない。覚書。

WHU で「う」が打てるんですよ。不思議ですね、ローマ字入力。不思議ですね、MS-IME

おしまい。

*1: Opera っぽく Ctrl + Cursor で Focus を移動する Extension