tabtree memo

  • Tab Tree をいじってみる
  • キーボードで操作しにくい *1
    • ENTERでNodeを開いてくれない ( ツリーの開閉をしようとしているよね : 解決 )
    • そもそも Focus を当てれないし
    • Sidebar の Toggle ができない ( 解決 )
    • 次・前のノードへの移動ができない
    • 前回終了時の状態復元ができない ( なにやら難しそう )
  • なんで Toolbar ? Menubar に項目がほしい ( 解決 )
  • Firefox の拡張は JavaScript, XML ができれば理解できそう
  • Tree View 自体は、用意されてるもの*2を使うぽい
  • xpi, jar の rename が面倒。 zip でいいじゃないですか。
  • Google で色々書くとこ(仮)が見つからないよ

*1: !!Firefox のキー割り当てを理解していません!!

*2:CommonControls 的なもの?