laimen version 0.5 公開

laimen の version 0.5 を公開しました。

変更点は「 ESC でいつでも終了できる」と「 SPACE がきかないことがあるのを修正」です。

「こっそり遊べる Game がほしいのに、とっさに終了できないのは致命的」らしいです。 nigaim 同様 Play 中であっても ESC でいつでも終了できるようにしました。これで仕事中・授業中、存分に楽しめます。(あまりいいことではなさそうですが)

Title に戻ったとき SPACE がきかないことがあるみたいです。原因がよくわからないのですが、これかなと思う部分を修正してみました。

難易度の調節などはしていないので、Point は直接引き継いで問題ないと思います。

Download laimen-0.5.zip

追記: version 0.81 が公開されています