「直上のマークからカーソル位置までマーク」書き直し他

今日、ちょっとスクリプト書いていて気づいたこと。 EntryFirstMarkは「上から数えて一番はじめのマークに移動」じゃなくて、「マークした順番で一番はじめのマークに移動」だったんですね。

というわけで、思いっきり間違えた記述をしていた「直上のマークからカーソル位置までマーク」するスクリプトを書き直しました。markcursor.js

今度こそ、今度こそ、書き直すことはないはず。

「フォルダのファイルサイズが表示できないな」なんてファイル(フォルダ)サイズを表示するスクリプトも書いてみたのだけれど、書いた直後に、\ENTERでフォルダサイズが見れることに気づいたとか。あーあ。